SSブログ

ご満悦(^^)

今日は12時からお昼寝を始めた悠人くん。
いまだ!ここしかないとばかりに
先日友達に借りた映画のDVDを見始めた私。

テレビの部屋で悠人が寝たので寝室のパソコンで
ひとりDVD鑑賞会のはじまりはじまり。
各所にユーモアなところが溢れてて
釘付けでパソコンにかじりついてました(^^;)

1時間弱過ぎた頃に悠人が起きたので
一旦止めて、お昼タイム。
で、続きが気になって仕方ない私は
久々に悠人にビデオを見せておいて
自分はパソコンで続きを見るという
なんとも不良母でした(^^;)ごめんね。

でもね、悠人には申し訳なかったけど
めちゃくちゃ面白かった!!
久々の映画鑑賞ということもありご満悦
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

途中で何度も中断したりしたので
見終わったのは夕方5時前
・・・今日の母親度、過去最低かも(;^_^A アセアセ・・・

おやつには久々に和菓子を作ろうと思ってたけど
それさえ作ることなく必死で時間作って観てました。
(ダイエットにはなったのか?)

さて、洗濯物取り込んでさっさと夕飯用意しようっと(笑)

あ、そうそう。何を観たかったね、
“パイレーツオブカリビアン”でした。
思ってたよりずっと面白かった!!
機会があったらぜひ観てね♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ちあこ

面白かったんだ~!よかった♪
自分のいいなぁーが人にとっても「いいな」になると凄く嬉しいんだ(^^)
意外に悠人くんも「今日のお母さんはいつもと違ってテレビ一杯見せてくれるな~☆」とか喜んで...くれてると親は気が楽なんですが(笑)
しかも満足して機嫌いいし、ダイエットにもなったし、お母さん余裕できて親子ともどもハッピー?
うちはレンタルがひと段落したので、また読書にもどってます。
映画見たいのがどんどん溜まるわ~!
by ちあこ (2006-10-25 22:30) 

yuki

久々に観ると、また色々観たい!って思うわ。
ほんとすごく面白かったし!!
読書も最近あんまりしてないからな~。
久々にそれも色々読もうかな。
図書館通いしちゃうぞ~!
by yuki (2006-10-26 09:45) 

ワラ

は~よかった!
何を観たか書いてなかったらどうしようかと思った!(笑)
パイレーツ、ワラもバカにして観なかったけどレンタルしたらまぁよかったわ。
次作が出るくらいだから当初から人気あったみたいやね。
ジョニーデップだっけ?予告CMではもひとつかなと思ってたけど、骨のある主人公に仕上がっててよかったわ!
ワラは24に夢中よ。でも最近はなな平が抱っこマンなので家事するのも一苦労。せっかくカドラーもらったけど、おんぶ紐もほしくなっちゃった!
by ワラ (2006-10-26 12:05) 

yuki

24面白いってよく聞くわ~。
あれってどんな話なん?
恐い系とかやったら無理やねん。
今度行った時教えて♪

家事するときは、おんぶの方が楽かも。
私はおんぶ紐買わなかったから
片手で悠人抱いて片手で家事してたの。
・・・だから余計に腕が太くなったに違いない!
by yuki (2006-10-26 19:23) 

まきあーと

 パイレーツの2は 2ヶ月前くらいにパパと早朝映画に行ってましたよ。実はわたし達 1は見てないのですが以外に 面白かったですよ。完全に3もある終わり方でした。
 最近 見たので(DVD)面白かったのは トランスポーター2です。これも1は見ていません。
アクションですが 女性でもおもしろい!
ぜひ休み前のパパと深夜に見てください。
うちは 最近休日前日深夜は ドラマの貯め撮りしたのを見まくります。だから さっき見終わったとこ・・・。笑
by まきあーと (2006-10-28 02:10) 

yuki

へ~!3も出そうな感じなんだ?!
それは楽しみ!トランスポーターも
聞いたことあるけど、観てないな~!
次回レンタルに借りに行くことがあったら
借りてみてみるわ!!
深夜に貯め撮りの鑑賞会なんだね、うちなら
なにかつまみながらになりそう(笑)
by yuki (2006-10-30 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生き物3ヶ月ぶりくらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。