SSブログ

10/23 夜ごはん [お子様ごはん]

今日は雨でおうちでヒマヒマだったので
ごはん紹介のみの更新(^^;)

お子様メニュー
ごはん・かぼちゃのポタージュ・サーモンの包み蒸し

ポタージュはかぼちゃメインで
玉ねぎ・にんじん・じゃがいもがたっぷり入ってます
包み蒸しは、サーモン・玉ねぎ・いんげん・しめじ入り

大人はお子様メニューにプラスして
ソーセージ入りのオムレツ・グリーンサラダが付いてきます

さて、悠人がどこまで食べるかな~?


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちあこ

いっぱい食べてくれたかな?ゆきちゃんち豪華~!うちはこれにサラダついたら上出来なのに、オムレツもなんて!!
昨日は雨でウチも暇を持て余してました。今日は回復なのに、また雲広がったよね?スッキリ晴れたらいいのにな
by ちあこ (2006-10-24 13:01) 

yuki

悠人は、最初ポタージュを拒否してたけど
旦那に無理やり一口飲まされたら
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!となって「おいしい!」って言って
お皿を抱えてがぶ飲みしてた(^^;)
サーモンは完食、案の定付け合せの野菜は全て
残されたわ~。

オムレツもつけたのには、わけがあるんだ。
お弁当のおかずも兼ねようと思って
ついでに作ったの(笑)
旦那にお弁当の分、残してねって言ったのに
全部食べられてん・・・
何のために、オムレツも作ったんだか(--;)
by yuki (2006-10-24 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

10/22 お昼ごはん生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。