SSブログ

フルーツポンチ

今日はお友達のおうちに遊びにいってきました。
で、フルーツポンチをごちそうになっちゃいました♪
おっき~~スイカをくりぬいて容器になっててすごかった!!

ところが・・・悠人、スイカを食べず・・・。
子供たちに人気だったのは、缶詰みかん。。。
あっというまにみかんだけ無くなりました(^^;)
私は悠人の残りもおいしく頂いちゃいました♪

 
こんな感じ♪

私がクッキーを焼いて手土産に持っていったのと
お友達ママさんがアイスキャンデーを持ってきてくれてたのと
フルーツポンチ・・・。

結局3種類も食べてしまった(;゜ロ゜)ハッ
・・・ダイエットする気なし?私・・・。
しかもコーヒーにはシロップ入れちゃったし(^^;)
でもおいしかった♪ごちそうさまでした♪

さてと、夕飯作ってくるかな~?
今日作ったクッキーのレシピ
そのうちアップしときます!!


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

お散歩爺

我が家でも経験アリです、何で子供ってみかんが好きなんでしょうね?
ほかに美味しいのをわざわざ沢山入れてるのに、みかんだけ?
で・・・・ママは天高く肥える・・・・季節に関係なし!
by お散歩爺 (2006-07-25 10:36) 

yumi

クッキーごちそうさまでした☆あまりにもおいしかったから、
今日作っちゃった、チョコクッキー♪お菓子ばっかり作りすぎ(゜∀゜;)
で、写真見て、気づいてん・・・。とりわけ器、欠けてる~~!
欠けてるのは私に回ってくるようにしてたはずだったんだけど・・・。
ゆきちゃんの所に回ってたんだね、ごめんね(><)
by yumi (2006-07-25 18:28) 

yuki

ママは天高く肥ゆる・・・その通りです・・・( ┰_┰) シクシク
世の中のぽっちゃりママはこうやって太っていくのね・・・って
実感してます(^^;)

ゆみちゃん  お皿かけてたの気付いてなかった・・・(笑)
わ~い、フルーツいっぱいでしあわせ~♪ってそれしか考えてなかったで。
私も最近すごいお菓子とか作ってるわ・・・。
どこがダイエットなんだか?と自分でも思いながらも
作っては食べる、作っては食べる(^^;)
ブヒブヒ♪
by yuki (2006-07-25 21:29) 

ちえひか

私はそのみんなが作ったお菓子を頂きに行くわ。。。
作るのはめっぽう苦手なので( ゚∀゚;)
食べる専門でぶくぶく太る。。。
ゆきちゃんとこにも同じフルーツポンチ発見!!
最近果物とって無いので凄く食べたい!!!
誰か作って~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
by ちえひか (2006-07-25 21:39) 

ワラ

やあ!ふっかーーつ!!
家に帰って家事も育児もってできるかなと思ってたけど、できるもんね~感心。感心。
この2日ほど、授乳後最低1時間は寝てくれるようになったので気分が楽♪
夕方に寝てくれるとももたの散歩もいけるのだけど、昨日はダメだった。。。
ももたはなんとか共存しているものの、ちょっと不憫だわ~
今日買物行くのにパンツをはいたら、はけなかった!
しかも、「おしい!」なんてレベルじゃなかった(|||_|||)ガビーン
まったく何にもしてないからなぁ。でもなんとかならないかなぁ、何もしなくても。
家事、育児、オヤジ(笑)で精一杯やもん。
お友達にもよろしくお伝えくだされ!「機会があったら会いましょう!」
by ワラ (2006-07-26 12:18) 

yuki

ちえちゃん  ゆみちゃんちでお呼ばれしたからね~。ゆみちゃんのブログにも同じフルーツポンチあったでしょ?(笑)
ちえちゃんよくお菓子焼いてたやん!お昼ごはん代わりに・・・(爆)
やっぱり仕事してたら作ってる時間ないよな~。食べにくる?(笑)

お姉ちゃん  パンツ、最初は履けないよ。そのうちだんだんと履けるようになるはず(笑)授乳いっぱいしてたら、痩せやすいイメージあるよ。
ま、私は未だに腹肉あまってるけどね~。・・・取りたい・・・。
だんだん授乳後、しっかり寝てくれるようになってくると思うから
今ががんばりどころだ!ももたにももうちょっと耐えてもらわないとね。
ってか、母乳やと、すぐおなかすかせるしなぁ・・・。
悠人も長時間は寝てくれなかったわ。それでもだんだんと楽にはなるはずやから!
by yuki (2006-07-26 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。