SSブログ

オムレツ♪もどき(笑) [お子様ごはん]

今日は悠人にオムレツもどき作ってみました。
卵はまだ食べれないので、他のもので代用。
思いつきで作ったにしては上出来?
悠人も「うん、うまい♪」と笑顔で完食!!
もちろんブロッコリーは残ってたけど(^^;)

卵の代わり
さつまいもをふかして潰したものと野菜ジュースと小麦粉を
なめらかになるまでミキサーにかけて
フライパンで薄く焼いてみました。
黄色とオレンジが混ざったような色に仕上がりました。
値段の高い卵みたいに見えない?(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

引き篭もってますフルーツポンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。