SSブログ

引き篭もってます

せっかくのいいお天気なのに引き篭もり状態です。
月のものが来てしまって痛い・・・・。とても痛いんです。
とはいえ、久々にいいお天気!
いっぱい洗濯して、布団も干さずにいられなかった(^^;)
「いた~い・・・」( ┰_┰) シクシクってな感じになりながらも
掃除してクーラーのフィルターも洗って干して。
気分的にはスッキリ、体は・・・・・。>┼○ バタッ

で、おやつの時間がきました。
こんな時でも食べたいものは食べたい!!
しかも甘いものを食べたい、気分はケーキだ。。。
でもこの時期甘いものを食べるとニキビが出そうなので
チョコもなるべくお砂糖も使わずに・・・と思い
マーブル蒸しケーキを作りました。(レシピアップもちろんしました)


悠人も好きなこのケーキ。
ほんとなら大好きなチョコも入れたかった・・・。
でも我慢我慢。。。
それでもおいしく2人で食べちゃいました。
ちなみに5つあったケーキ。
悠人が3つ、私が2つ・・・・。
割合おかしくない????

食べるだけ食べて満足したのか、そのあと
私の腕枕にて気持ちよくお昼寝タイム
。。。もう夕方だよ。お昼寝の時間遅いよ・・・・。
腕が痺れてきた私は悠人を腕から退けてパソコンタイム。
やっと自分の時間ができた~(´▽`) ホッ

・・・・でももうブログアップも終わっちゃったので
夕飯の用意でもしてきます(^^;)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちあき

昨日はうちも洗濯3回したわ~(^^; いつもは嫌がる西日でさえ、どんとこいっつ!!と言う感じ(笑)
昨日はレゴがアupしてあったね、あんまり上手なんでビックリした!!!
本当に器用だし、創作意欲があるんだねー。比べるのは御法度と知りつつついつい我が子をチラッ(--;

うちは最近またもや特徴ある行動をするようになって、朝起きた時とかはしないのに、朝私やダンナが悠太より遅く起きたり、お昼寝から起きたりすると布団&枕をそそくさと片付けてくれます。それはもう「もう寝ないでね!」と言いたいかのよう(笑)
ちなみに、前コメントに返事貰ったけど、悠太がそーーーーっと横に来る時、どうしても起きてしまって「おいでよ」とタオルケットを持ち上げてしまうの。
なんとなくだけど、一瞬目が合う瞬間が好きなんだよね。たまに「何だおきてるの?」みたいになってしまうけどね(^^;
by ちあき (2006-07-23 17:58) 

yuki

あはは、その代わり悠太くんの運動能力わけてほしいわ~。
今日は小雨のなか、買い物&実家行ったら
悠人がこけて、ズボンのおしりびしょぬれ・・・。
なんにもないところでコケタのよ・・・。(--;)
お布団もちあげて「おいでよ」で目が合うってすごく想像できた。
ふと目が合ったときに、私はいつも愛情があふれ出すような気持ちになるの。
私も大好きな瞬間だわ♪♪
ついお互い笑顔になって、すごく幸せな気持ちになるの!
by yuki (2006-07-23 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。