SSブログ

ポロポロと泣いた・・・!

今日、生まれて初めて旦那が泣いてるところを見ました!!

ま・・・先にオチを書いちゃうと(先に言うなよ!?って?)
玉ねぎ切って泣いたの・・・・。

今日、夕飯に何が食べたい?と聞いたら「ピザ!」と
答えが返ってきて、材料も揃ってたので家で作ることに。
あ、いつものごとくレシピアップしときました。
で、私が生地を捏ねてる間に「手伝おうか?」と
めずらしく(笑)声をかけてもらったので、具の材料をきってもらうことに。

茹でたジャガイモ、ソーセージ、ベーコン、ピーマン
で、来ました!!玉ねぎ!!!!

普段は私も旦那もコンタクトなので、玉ねぎ切っても
涙は出ないんだよね。
でも今日は2人揃ってメガネでした。
で、ちょっとすると隣で作業してる旦那から辛そうな声が・・・!!
「・・・!!痛いっ・・・。」手を切ったのかと心配したけど
どうやら玉ねぎらしい・・・・。
何度も「交代するよ~」って言ったのに
「いや、大丈夫!最後までやるから」と
何度も手を止めつつ耐えながら切ってました。
よく見ると旦那の目から涙がポロポロ!!!!!
すっごい泣いてる~~~!!!!
申し訳ないけど、笑いました(^^;)
写真撮っていい?とか思っちゃったくらい。
すっごい貴重なシーンでした。
初めて旦那が涙を流して泣いてるところをみた一瞬でした。

いや~、ほんと。すっごい泣いてたよ。
あんなにポロポロ泣きながら玉ねぎ切ってる人
初めてみたし(笑)
今日は忘れられない日になることでしょう。

おしまい。(笑)


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ちえひか

あはははははは!!!
ごめんなさい、笑っちゃいました!!
メガネの二人が、たまねぎの事で台所でやり取りしている姿が凄く想像できたので
ついつい笑顔がこぼれました←自分で言うなよ(゜д゜)
ピザ美味しそう~~~やっぱ料理できるっていいよねぇぇぇ
私はここ数ヶ月、全く料理していません。終わってます。。
子供に料理している姿見せれないなんて!!じゃあすれよ!!!って感じだよね【;´∀`】
私がするのは専ら片づけのみ・・・
by ちえひか (2006-07-20 06:38) 

yumi

え~、泣くよ!私いつも、ぼろぼろ泣いてるよ・・・。
そっかぁ、裸眼だからだったのかー・・・。
ポロポロと涙流す旦那さん・・・ちょっとかわいいね(*≧m≦*)
悠ちゃんが近くにいたら、「ぶぶ?」って問いかけたに違いない!!
by yumi (2006-07-20 10:15) 

yuki

ちえちゃん  料理してなくてもまだ覚えてるって♪
あ~・・・洗い物・・・私はそれが好きじゃないのよ~~!!
ちえちゃ~ん、毎日うちに来て洗ってくれない?
夕飯用意するからさ(笑)

ゆみちゃん  コンタクトいいよ~!確かに私もメガネのときは
普通に泣くよ(^^)うち玉ねぎをやたら使うから
今となっては、コンタクトでほんとによかったと思う(笑)
悠人、玉ねぎ騒ぎの時、何してたっけなぁ??
なんかレゴかなんかで夢中で遊んでたような??
覚えてない・・・(^^;)足元に居なかったことだけ覚えてるわ。
by yuki (2006-07-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピザお野菜プリッツその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。