SSブログ

ありえない(--)

ここ1~2週間、家族でセキこんこんしてます。
どうやら空気の乾燥が原因で喉が乾燥してたのを
放っておいたから喉が荒れてる?らしい。
風邪かと思ったけど、どうも違う。
熱も鼻もな~んもない。
日中、部屋で快適にすごしてると咳はまったく出ず。。。

でもさすがにこのままだとよくないと思い
加湿器を出そうと思って出したのですが
どうも加湿器のコンセント(コード?)が見当たらない。
普通コードと本体とセットで片付けるよね?
いつも物を片付けるのは私がするんですが
なぜか一緒に片付けたはずのコードがない!!
まさに  有り得ない(--)状態。
早く探せねば!!と思いつつ今日はお友達の家に・・・(笑)

ちょっと久々に会ったのですが子供たちも
元気いっぱい遊んで満足したことでしょう。
・・・元気すぎたけど(^^;)
親たちはママ友の手作りお菓子と
おいしいコーヒー片手にお話。
サイコーの時間でした( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

しかも帰るまえに友達にDSのソフトを2つも借りてきた私(爆笑)
今日はダンナが会社の忘年会!
これは早く悠人を寝かしつけて
ゲーム三昧しなければ!!!!
さてと夕飯つくろうっと♪
簡単で栄養があるものって何かな~?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

aya

悠人くん、咳どう?
早くよくなるといいけど、咳してるわりに水分取らなかったから気になって。。
早くコンセント見つけて、加湿器つけないとね~。

悠人くん、何時に寝てくれた?
うちは、リョウマは21時、コウキは0時半に寝たよ。
コウキがなかなか寝てくれなかったけど、寝たあとは朝8時までグッスリ。
途中死んでるのかと思って、何度も確かめるくらい、気合の入った寝っぷりやったわ。
コウキもきっと楽しかって、テンション上がったんやね(^^)

DS、ゆっくり楽しんでね~。
でも寝不足にはご注意を!!
by aya (2006-12-27 09:47) 

ワラ

野菜炒め(笑)
栄養はやっぱり野菜だわ!
ウチは久々に酢豚にしようかな~って。
ダンナも風邪は引いてても食欲はあるからね。
by ワラ (2006-12-27 16:40) 

yuki

昨日はたくさんはしゃいだからセキたくさん出たみたい
今日はほどんど出てないわ(^^;)
ちなみに昨日悠人は9時過ぎにパタリと寝て
朝8時までぐっすり(笑)寝すぎやわ(笑)

加湿器ほんま困った・・・!!
今日耳鼻科で喉みてもらったら
やっぱり乾燥からきてるセキらしいわ~。
うがいと加湿してくださいってさ。
昨日コンコンしたから、風邪じゃないと思ってたけど
もし風邪とかで皆にうつしたらどうしようと
ヒヤヒヤしてたけど、よかった・・・!!!

教えてくれたのど飴、今日お店でみつけたから
早速購入しといた(^^)v

DS はまっちゃうな~(^^;)
昨日は悠人早く寝たし満喫できたの!
それにしてもDSって本体じゃなくて
ソフトのほうにデータ残ってるんやね。
あやちゃん夫婦のデータがあってびっくりした!
ってか、あやちゃんすごすぎ・・・!!
by yuki (2006-12-27 16:43) 

yuki

お姉ちゃん  野菜炒め、悠人もちろん食べへんねん
Σ(T□T)手軽でいいのにね~!

今日さ、お姉ちゃんとこあての年賀返って来た(爆)
PCのアドレス前住所のままやったらしく
気付かず印刷して出してたらしい・・・。
めっちゃおバカやわ~(^^;)
正月に会った時にそのまま渡したら怒る?(^^;)
by yuki (2006-12-27 16:46) 

ちあこ

うちならチャーハン!最近ユウタが野菜食べるってそれぐらいしかない(--; うちさー、9時前から寝かしつけ始めたのに、10時過ぎまで掛かったわ。どんだけ体力あるの?!って心の中で突っ込みまくり。ワタシは寝つきは良かったものの、夜中に2時間くらい目が冴えて起きてた(><)
根本的に長く寝れなくなってる気がする。
加湿器のコード、早く見つかるといいね。
by ちあこ (2006-12-28 07:46) 

yuki

ちーちゃん  最近チャーハンさえなかなか
食べてくれないの~(>。<)
また最近毎日必死になってきたわ(--;)

コード・・・ほんま謎で仕方ない。
いろんなところ見てみようっと。
by yuki (2006-12-28 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。