SSブログ

やっぱりなぁ~・・・。

先週アレルギー検査した結果が出たので
病院に行ってきました(もちろん悠人の)
卵全般&犬。
やっぱりその辺がアレルギー出てました。
今までも出てたので、凹むことはないけど
“やっぱりなぁ~”と言うのが本音です。

結局他の病院でのアレルギー検査(入院)は
免れないようです。
来週あたりにいつくらいに他の病院に行くか
決まりそうです。

午後は昨日の整理整頓しきれなかったモヤモヤが
残っていたので、ちょっと強行突破しちゃった。
寝室においてある小さな棚のなかの整理と
洗面台の下の整理。
旦那のもので、これ居るのかな?聞いてみてからにしようかな?
という物も“きっと、いらないよね!!”と
少し強気になって捨てたりして整理してみた。
私の気持ちも少しスッキリ♪
まだまだまだまだ整理整頓したいところがいっぱいだけど
ちょっとずつね(^^)

話は変わりますが来週火曜に
病院に行くことにしました。(私がね)
先月続いてた不正出血が今月も始まったの。
もう少し様子見てからにしようか悩んだけど
どうも止まる気配がなくてさ。
悠人を連れて長い待ち時間&診察は無理なので
(悠人の)おばあちゃんに預かってもらうことにしました。
今回もいい子で待ってれるかな??

子供連れて行くのって難しいところが多いよね。
病院でも美容院でも。
どうしても誰かに子供を見ててもらわなくちゃいけない。
おかげでもう随分(ほんとに随分!)美容院にもいけてないんだよね。
そのうち旦那のお休みにでも
悠人見てもらって行って来たいなぁ~。
私もママ友みたいに託児付き美容院いってみようかな(^^)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

お散歩爺

悠人ちゃんのアレルギーが何かのきっかけで早く治るといいですね。
yukiさんも体が本当でないなら無理せずにご主人ともよく相談して乗り切ってくださいね。
by お散歩爺 (2006-11-04 17:46) 

aya

そっか~。やっぱりそう簡単にアレルギーはなくなったりしないよね。
でも、保育所に入る前に検査しておいたら安心できるんじゃないかな?
助けが必要なら(ボヤキを聞くだけねん♪)いつでも言って。飛んで行くわ。
病院、私はすべて連れて行ってるわ。二人になった今も・・・。
心配だろうけど、預かってもらえるのはいいことだよね。
しっかり先生に診てもらって、いい方向に向かって歩きましょう!!

ちなみにブログ初めました。
諒真の誕生日に合わせて無理やり立ち上げたので、完成してないねん(笑)
by aya (2006-11-04 20:29) 

ちあこ

あちこちに託児付き○○って出来たらいいのにね~!
婦人科は子供連れ多くて、割と行きやすいけどウチみたく号泣されるとやっぱり困る(><)ゆきちゃんの気がかりがスッキリ解消されますように!トラブルがあればしっかり治し、なければ安心!行って悪い事にはならないわ。
アレルギーも婦人科も。
あやちゃんの言うように何時でも飛んでくからさ!

ちなみに強行突破したのね(笑)なんだか意外!でも片付くと、心も落ち着くのよね~(整理してるワタシのだけど)
by ちあこ (2006-11-04 21:02) 

yuki

旅爺さん  ほんといつかよくなってくれることを祈るばかりです。
やっぱり子供が大きくなってから食べ物で苦労する姿は
見ないに越したことはないですもんね。

あやちゃん  悠人連れては厳しいのよ。いつも病院は
旦那が付き添ってくれるんだけど、旦那も悠人の面倒みるの
相当苦労してるねん。まず悠人、じっとしてないしなぁ(--;)
もうちょっと言うこと聞いて落ち着いて待ってて欲しいわ~。

ちーちゃん  うちは診察中とかでも、待ち時間でも
すぐにどっかに走っていきそうでさぁ~。
託児つき美容院、興味あるねんけど
それこそ激泣きちゃうかなぁ?と思うわ。

片付け強行突破、自分でもこの性格でよくできたなって思う。
この調子でどんどん片付けたいわ~♪

あ、そうそう。
なにかあったらそく2人に連絡するわ~。
飛んで来てくれるなんてうれしいわ♪
by yuki (2006-11-04 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スッキリさせたい!外出禁止令 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。