SSブログ

フリーマーケット

今日はママ友と河川敷でしていたフリーマーケットに
行ってきました。
フリーマーケット自体、今まで1~2回しか行ったことがなかったし
今回の場所でしているフリマは初めて。
わくわくしながら、色んなものを物色してきました。

悠人が立ち止まって欲しがるのは
大きな車ばっかり!!!!
そんなの持って帰れないってものばかり欲しがる悠人・・・。
がんばって忘れさせようと
「次のお店におもちゃ見に行こうよ!」と誘い
なんとか次へ移動の繰り返し(笑)

結局、我が家は、くまのプーさんのパズルを買いました。
ちょうどいい難易度っぽかったし、
すごくキレイなのに100円♪
いい買い物をした!と何だかうれしい気分(^^)

食べ物の屋台も少し出ていたので
お昼も済ませちゃった。
悠人とお友達は仲良く並んでフライドポテトを完食しました。
親はごはん後、ママ友が用意して持ってきてくれていた
コーヒーで一息♪(準備万端のママ友!)

その後もチラチラと物色し
我が家に来てもらいました。
元気よく遊んでお友達が帰った途端
悠人は電池切れ・・・・。
眠そうだったから寝ると思ってたけど
ほんとにこんな時間から寝られるとショック(--;)
ブログ更新したら起こしてきます。
ザ・10分睡眠!!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちあこ

今度は車で出動しましょう♪大きいものも重いものも買えないもんね。
うちは8時半就寝!ようやく最近になって早寝の成果がでだしたかも。
写真の件、ワラってください。本当に機会を設けてダンナにみっちり教えを請うべきなんだろうけど、頼めばしてもらえる手軽さに慣れてしまうと...(笑)
by ちあこ (2006-10-21 20:51) 

ワラ

車、あんなに持ってるのに見るたびに欲しいんだろうね。恐ろしい!
そろそろ量も大変になってきてない?買うのは簡単だけど、そのあたりが気になるよね~で、10分で起こして怒らない?
ウチもそろそろ起こしてばあばに預けなきゃ!
by ワラ (2006-10-22 08:48) 

yuki

車で出動したら、「持って帰れない」と言い訳できないから
ぜひ自転車で!!(爆笑)
だいたいさ、持って帰ってもこの狭い我が家の
どこに置くかが問題だよ(^^;)

お姉ちゃん  ほんと恐ろしいよ・・・。
そろそろおもちゃを減らしていこうと考え中。
家の中が狭くてかなわない。。。
10分で起こすと怒るよ~。
だから昨日はアイスクリームで釣ったの
「起きて!アイスクリーム食べる?」ってね(笑)
で、どうにか起こして、ご機嫌に食べてた。

ばぁばに預けるって事は今日はお出かけかな?
by yuki (2006-10-22 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園10/22 お昼ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。