SSブログ

おっさんな一面

悠人くん、たった今お昼寝始めました・・・。
今日の悠人はすごかった!
どうすごいって・・・・なんかとっても“おっさん”でした。

まず朝イチ。
起きて速攻私に向かって「お~い。ごはん」
しかも偉そうな言い方。なんだこいつ??と苦笑しながら用意しました。

掃除機かけてると和室でゴロゴロ。
「掃除機かけるから、どいて~」と言うと
面倒くさそうに、のそっと起きてちょっと移動してまたゴロゴロ。

お昼ごはんは食べながら「うん、うまい!」というし。
なかなかお昼寝しないなぁと思いつつ悠人とのんびりしていたら
急にまたごはんを食べたがる。(2時半過ぎですよ)
勝手に自分で用意して食べようとするので慌ててエプロンつけました。

で、食べるだけ食べて、お茶飲むだけ飲んでゲップまでして(--;)
椅子から降りて(慌てて私が捕まえて手を洗わせる)
おもちゃを散らかしたままの部屋でゴロゴロ。
一瞬で寝ちゃいました。

え~~~?部屋散らかした上に食べて飲んでゲップして即寝??
どう考えても今日の悠人は“おっさん”でした。
ちっとも可愛くなかった(爆笑)
毎日こんなんになったらどうしよう(>。<)
そのときは本気で泣きます(^^;)

あ~、おっさん化現象って恐ろしい・・・・!

ちなみに今日は早くお昼寝して起きたら
久々に競馬場公園に連れて行ってあげようと思ってたのにさ。
仕方ないから夕方にでも
すっぴん・激ラフな格好でその辺を一緒にお散歩してきます。
あ~あ~、せっかく晴れ過ぎてないからお外で
遊びやすそうなお天気だったのになぁ。
・・・残念。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。