SSブログ

2/12夕飯 [お子様ごはん]

たまには更新しなくては!
ということでお子様ごはんです。


納豆ごはん・ほうれん草のお浸し
・ブリの照り焼き・大根とうす揚げの煮物

昨日は和食メニューでした。
ほうれん草以外完食。
ほうれん草も食べてよね(--;)

さてさて明日はバレンタインデーですね。
今年は悠人も卵アリでも問題ないので
旦那と悠人兼用で作りたいと思ってます
(去年まで別のものを作ってた)

ロールケーキ予定なので、もう今日に作ってしまうつもり。
さて、今からつくってきま~す♪
数年ぶりのロールケーキ作り。ドキドキです(笑)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ちあこ

上手くいったかな?(上手く出来てるに決まってる??)
ワタシも手作りしてみました。

は~!!お魚メニューいいなぁ。うちはこないだ鮭のバター焼きを隠してくれと懇願されました(--;
by ちあこ (2007-02-14 15:32) 

ワラ

え~アタクシもクッキー作りました!
ワラにしたらすごいことだよ!
出来映え?フツー(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン
教室のよりは確実にヘタクソ(爆)
by ワラ (2007-02-14 16:57) 

yuki

ちーちゃん  ドキドキでしたがどうにかおいしく出来た♪
ただ、クリーム少し多く入れ過ぎて、巻き難かった上に
グルグルというよりは“の”の字に近い巻き具合に(笑)
味とは生地の感じはうまく出来てたので
旦那からも悠人からもたくさん「おいしい!」と
言ってもらえました。ホッ♪

魚・・・いつになったら大丈夫になるのかな?
お魚好きなちーちゃんのためにも
本人の栄養のためにも克服が待ち遠しいね。


お姉ちゃん  私もこないだクッキー焼いたの。
友達の家に遊びにいく手土産に。。。
味、超フツーでした(爆)
お星様の型で抜いたら悠人が相当気に入ったらしく
毎日「お星様のクッキーちょうだい!!」と言ってるわ。。。
味より形が気に入ったのかもな~。
by yuki (2007-02-15 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハナタレ小僧笑える会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。