SSブログ

旦那の勇姿?

今日は会社のソフトボール大会で三木までいってきました。
兵庫県下の会社の社員がほぼ強制参加だから
当然人数もものすごい!!家族も連れてきてOKだったので
尚更すごい人でした。
笑ったのが車。。。。
すっごくだだっ広い駐車場の車、ほとんどが日産車!!
日産の集まりだから当然なんだけど
私たちが停めた第2駐車場だけで、数百台の日産車がズラリ!
これは初めてみる景色だった(笑)

ソフトボールは2試合しました。両方負けちゃったけど
会社の人も年に数回は顔をあわせてる方ばかりなので
一緒になって応援して楽しんできました。
旦那は両試合とも出たんだけど、
エラーもしたりしたけど、比較的勇姿をみせてくれたかな??

打ったところ(笑)ここでも点数入りましたよ♪

ちなみに悠人くん。
2試合目では一人、ソフトボールで遊んでて
ちっともお父さんを応援してなかった(笑)
声をかけても必死に遊んでました・・(^^;)

ほんとは夕方までのソフトボール大会を
さりげなく抜け出し(うちだけじゃないよ~)
そのまま釣りにいってきました。
で、旦那が太刀魚を釣りました(私はダメだった&悠人の相手)
夕飯に塩焼きになって登場しました。
おいしかった♪

今日は朝から晩まで出かけっぱなしで
楽しかったけど疲れたぁ。
多分このあと、速攻で寝ます(笑)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ワラ

>旦那です。w
やっぱり釣が好きなんだね。w
野球とか今したら、スゴイ筋肉痛きそう。。。ww
by ワラ (2006-11-08 23:11) 

マユマユ

お疲れ様!!私のところは三菱だから会社の集まりとかはみんな三菱車(^_^;)たま~にこんな車見たことないよ!!っていう古い車とかあって笑えるけど・・・

まだ、子供も小さいしパパが活躍しても分からないよね。うちはパパが野球しててよく試合について行くんだけどいつも子供は遊ぶのに一生懸命で全然見てない(^_^;)かなりかわいそうだけど・・・まぁ~仕方ないよね!!
by マユマユ (2006-11-08 23:36) 

ちあこ

ソフトボール大会かぁ~!!三木は寒くはなかったカイ?
悠人クンの姿想像つくな~(笑)
うちはテニスに誘われて家族で行った時、コート中央ネット際でボールで遊ばれましたわ(--;
そういや、川釣りはしないの?三田に釣った魚でバーベキューもできるような所あるんだよ。
by ちあこ (2006-11-09 14:33) 

yuki

デバン  野球は好きみたいだけどする機会がないみたい。
運動したら痩せるかもしれないのにね~(笑)

マユマユ  やっぱり?(笑)会社の集まりって面白いね。
そういえば旦那さん野球好きなんだって書いてたね。
観戦だけじゃなく自分がするのも好きなんだね~。
息子さん2人が将来野球好きになってくれたら
すごいうれしいんだろうね♪

ちーちゃん  そういえば三田にもあるはず。
でもなんか高かったような???色々知ってはいるんだけどね~。
ちなみに川釣りも何度か行ったことあるよ。
でも竿とか海用ばっかりだから、川は管理釣り場で
竿のレンタルあるところしか行ったことないわ~。
食べれる魚だったら、なんでも釣りに行くよ(爆笑)
by yuki (2006-11-09 19:48) 

ちあこ

そっか、海釣りとは竿とか違うのね(基本をしらなくて^^;)
そうそう料金は高いけど、その分放流するんだって!で、釣った魚は川辺でバーベキュー出来るというのを新聞で見てさ、どうなんだろうと思ったの。
by ちあこ (2006-11-10 19:53) 

yuki

いつか行きたいんだよね~。
釣ったその場でバーベキュー!!
それがしたくてアウトドアの雑誌買って情報収集したのよ。
悠人がもう少し大人しくできるようになったら
奮発して行きたいなぁ♪
by yuki (2006-11-10 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日頃の行い悪いのか??気が抜けた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。