SSブログ

ミニアメリカンドック [レシピ紹介]

レシピと言うほどのものでは無いけど。
揚げ物をするついでに、悠人のために作ってみました。

材料
ソーセージ  適量
ホットケーキミックス  適量
牛乳  適量

作り方
①ホットケーキミックスに牛乳を混ぜる
  (ホットケーキのときより、もったりと重めで)
②ソーセージを長さ半分に切って、爪楊枝を刺しておく
③②に①をたっぷりめにつけて165~170℃くらいの油で揚げる。

お好みで食べるときにケチャップをつけてね。

写真の右側は、生地にほうれんそうを茹でて
みじん切りにしたものを混ぜています。

ホントにレシピと言えないレシピでごめんなさい
εεεεεヾ(*´ー`)ノ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のじりん

ありがとう(^^)
不器用な私にも上手く作れました~!感謝、感謝。
by のじりん (2007-02-13 11:59) 

yuki

訪問&コメントありがとうございます♪
うまくつくれてよかった♪
by yuki (2007-02-13 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。