SSブログ

寝不足

昨日は悠人お昼寝なしで9時にはご就寝♪
って喜んでたら、夜中何回も何回も何回も起きる・・・!!
部屋が暑いというわけでもなかったから、寝苦しいってわけじゃなさそうだったんだけど。
しかもなんか寝言やら歌やらごちゃごちゃ言いながら・・・。
(ちなみに私は久々に旦那と12時前までゲームしてました^^;)

おかげさんで私はすっごく寝不足。
今日の悠人のお昼寝のときに一緒に寝ちゃおうと思ってたのに
寝ない・・・・!!
終いには私だけ眠たくなってきて、このままじゃ私だけ
寝てしまう!と危機感?を覚え慌てて夕飯の用意。
目を覚まそうと思ってさ(^^;)

昨日のカレーがまだ残ってたので、
ふと今日はナンと一緒に食べよう!と思い立ってナン作ってました。
レシピ、ちゃんとアップしといたので見てね♪

でもどう考えてもナンの枚数とカレーの残ってる量のバランスが悪い。
どう見てもカレーが少ない・・・・。
仕方ない、色々足してカレーを増量します(笑)
あとはサラダ系があれば私と旦那の夕飯はOKだ!
悠人の分は旦那の明日のお弁当のおかずを兼ねて
なんか適当に作ることにします♪

ナンさ、味見したんだけど、おいしいよ♪
夕飯まで待てないかもしれない・・・・。
仕事早く終わって早く帰ってくるといいなぁ(^^)

今日の悠人
午前中テレビでアンパンマンを放送してました。
キャラクターのピンチのとき、私の元に駆け寄ってきて
「あ~!????っちゃった!!!!」(????部分は聞き取れない)
どうやらキャラクターのピンチを私に訴えてるらしい。
「大丈夫、アンパンマンがきっと助けに来てくれるから」
というものの、何度も私にピンチを知らせにくる。
内心子供向けの番組だからヒーローが勝つに決まってるから
そんなにピンチを必死になって訴えてくれなくても大丈夫なんだけどね
ってすごく思ってしまった。
嫌な母親だ・・・(^^;)
たかがアニメ。でも子供は一生懸命に観てるんだなって感じました。
アンパンマンが勝ってハッピーエンドで終わってよかったね、悠人♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちえひか

ナンうまソ~~~~~~~~【´Ω`】
うちも昨日カレーだったんだ!!
ナンたべたいよぅ!!
週末は光璃も昼寝の時間おかしくて、夜中まで起きちゃってることとかあるの~
私も、保育所始まればまた規則正しくなるだろうっていうダメな考えだから
そのまま付き合うんだけど、翌日昼寝が出来ない私はきついですね【;´∀`】
子供のアニメに対する気持ちってデカイよね~~
最近興味持ち始めたから尚更!!!
そういえば自分も昔はアニメ大スキだったなぁって思うもん!!
今は一緒になってマイメロちゃんやプリキュアの歌大合唱してます♪
ゆきちゃんそのうち、アニメの悪役やらされるかもよ(笑)
もちろんヒーローは悠ちゃん!!
あ、ゆきちゃんは捕らえわれの美女か!!!
じゃあ旦那さんが悪役ね(-ι-)ククク。。。
by ちえひか (2006-07-10 06:56) 

yuki

捕らわれの美女!!!!ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ありえな~い!!
絶対悪役に決まってる・・・( ┰_┰) シクシク
とりあえずいまのところ、私には攻撃してこないように
教育してるよ(爆笑)
旦那もそれを知ってて悠人と遊びでチャンバラみたいなの
してるときも「お父さんにはいいけど、お母さんにはしたらあかんで」って
言ってくれてる。
・・・ま、そのうち私も斬られるやろうけどね(^^;)
悠人さぁ、ほんとに寝かしつけ苦労するわ~。
お昼寝短くてもしてなくても夜寝ないときはとことん寝ない!
早くから寝かしつけしてても何時間も1人暗い中遊んでるわ。
あの体力はなんなんだ?!
by yuki (2006-07-10 13:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。