SSブログ

記念日

今日は我が家の記念日です。
たいしたことないんだけど・・・(笑)
毎年、ちょっと夕飯豪華めにするくらい。
まぁ、なんの記念日かというと、
旦那と付き合いだした日なんですわ。
壁|▽//)ゝテレテレ
だからなんだって話だね(爆笑)

いちおうまだ鮮明に覚えてます。
19の時だからもう丸8年ですよ。
早すぎです・・・!
これから先のことを考えたらまだ丸8年だけどさ。
いや~、あのころはまだ若かった(^^;)
お肌もピッチピチさ~。
・・・・いまのことは放っておいてください。(爆)

急遽、昨日に今日のお休みが決まったけど
誰かさん、朝からいつもの場所におでかけです。
勝ったら夕飯豪華にしてあげると言い残して
一緒について行きたがって泣いてる悠人を残して
そそくさとでかけていきました。
いつものことだけどね~。別にすねてなんかないけどね~。
・・・( ̄‥ ̄)=3 フン
ま、どうせなら勝って帰ってくるのを待ってますわ。
負けるならさっさと帰ってきて欲しい。
夕飯の準備するか、買い物いくか分かんないからね。

さてと悠人とお昼食べて、お昼寝でもいっしょにしちゃおうかな♪
昨日たまってた家計簿もつけたし、今日は特別に
やらないといけないことってないんだ♪
(そりゃ、探せばいくらでもやることあるけど・・・)
気が向いたらお菓子でも作ります♪
記念日のためじゃなく今日の悠人とのおやつタイムのため♪
ではでは!!!
今日もくだらんブログにおつきあいありがとうでした(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ちえひか

そうだそうだ~~
ゆきちゃんちのファースト記念日(何かヤラC(-ι-)ククク…)
七夕だったね~~覚えてるよ~!!
なんかのんびり過ごしてる姿が目に浮かびほのぼのするよ~
私はいつものごとくせっかちに焦ってました。
お陰で汗だく化粧台無し(` ε´)=3
8年かぁ~~~
私も素敵な男子(←この時点で終了)に出会いたいなぁщ(` ж´)щケケケ・・・
ゆきちゃん経験豊富で(イヤラC意味出じゃなくてよ??)人を見る目があるから
私はこれからそういうところを磨いていけばいいのかな??
次は幸せになりたいです(*´ー`)σ
by ちえひか (2006-07-08 17:50) 

yuki

いやいや、勝手にイヤラC記念日にしないで~(爆笑)
七夕の次の日に付き合いだしただけだよ~!
ちえちゃんまだ若いし、大丈夫だよ~。
ほんと幸せになってよ~!!!!
人を見る目、あるかは自分ではよくわかんない。
ただ、旦那でよかったとは思うけどね。
結婚前はこんなにうまくいくとは思ってなかったから(笑)
まぁ、うまく行っててももっとケンカ多いかと思ったけど
実際はそうでもないなぁ~。くだらんことは言い合いになるけど(^^;)
by yuki (2006-07-08 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。